新着情報

お得な情報を随時更新中です

お気に入りの秋ニットはクリーニングがオススメ!

暑さも和らぎ、日に日に涼しくなってきました。
秋ニット、セーターも出番が間近ですね!

でも、セーターやニットは
「着るのはいいけど洗濯が面倒・・・」
「お気入りなのに縮んでしまったらどうしよう・・・」
と、お洗濯の際にとても気を遣ってしまいますよね。

セーターやニット製品は、繊維が織りなすとてもデリケートな製品です。
材質にもよりますが、「摩擦に弱い」「熱に弱い」「水に塗れただけでダメージを受けてしまう」など、さまざまな弱点があります。

縮んだセーターやニットを直すのはクリーニング屋さんでもできません・・・

そんなことにならないためにも、クリーニングをオススメします。
セーター、ニットのクリーニングはぜひ福クリーニングへ♪

*****************
【参考価格】
●セーター   600円~
●カーディガン 600円~
*****************

 

夏用寝具を片付ける前に

台風の影響で、お天気がすぐれない日が続いております。
朝晩思いがけず冷え込み、
慌てて毛布を出した家庭もあるかもしれません。

そろそろ寝具の衣替えをしようかな・・・とその前に!
秋の寝具の衣替えでは、夏に使った寝具のお手入れと片づけから始めましょう。
暑い夏に、汗をたっぷり吸った夏用寝具はクリーニングを!

夏物寝具は比較的薄いものが多いので、自宅でお洗濯できるものも多いですが、
羽毛肌掛け布団(ダウンケット)、敷き布団、マットレス、枕なども
夏の間に汗の湿気をたっぷり含み、汚れていますので、一度清潔な状態にしましょう。

寝具は眠りの質を左右するのできちんとお手入れをし、
秋の夜長を快適に過ごしたいものですね。

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪
【寝具クリーニング 参考価格】
●敷布団  2800円~
●掛布団  2000円~
●シーツ  900円~
●枕    900円~
♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

 

まだ間に合う!新学期に向けた制服クリーニング

8月も後半に入り、長かった夏休みもいよいよ終盤。
吉田中学校も24日から新学期が始まりますね!

ところで新学期の準備はお済ですか?
「まだまだ夏休みだから・・・」と後回しにしていて結局何もしていない!
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

新学期に向けて忘れられないのが、制服のクリーニング!

お子さんにはキレイな制服で
気持ちを引き締めて新学期に臨んでもらいたいですよね。

制服クリーニングまだ間に合いますので、
ぜひ福クリーニングをご活用ください!

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪
【制服クリーニング 参考価格】
●ブレザー  650円~
●ワイシャツ 230円~
●ベスト   400円~
●ネクタイ  200円~
●スカート  550円~
♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

 

あの白さがよみがえる!黄ばみ・黒ずみもきれいさっぱり!

夏になると白いYシャツやTシャツの脇部分が、
汗で黄ばんだり黒ずみができ、気になりますよね。

時間が経ってしまった黄ばみや黒ずみを自分で落とそうと思うと、
意外と時間も労力もかかるものです。

そんな時は是非福クリーニングをご利用ください!

福クリーニングの染み抜きなら、黄ばみ・黒ずみもきれいさっぱり!
本来の白さがよみがえります!

シミ抜き


 

お祭りで活躍した浴衣はクリーニングしましょう!

いよいよ夏本番!
7/27(金)・7/28(土)には 「吉田まつり」 が開催されます。

夏祭りといえば浴衣ですね。

着るだけで一気に夏模様♪
お子様から大人まで、浴衣を着てお祭りにお出かけする方も多いと思います。
ですが、人混みの中で、汗やたべこぼし、土汚れなど、知らぬ間に汚れています。
放っておくとシミや変色の原因になりますので、
きちんとお手入れをしてからしまうことをおすすめします。

〜参考価格〜
●浴衣 1点 1,500円
●帯  1点 800円

浴衣を来年も綺麗に着られるように、是非福クリーニングをご利用下さい。

 

テスト