新着情報

お得な情報を随時更新中です

ニット帽はクリーニングがオススメ!

最近はニット帽が、一年を通してファッションアイテムとして使われています。
ニット帽を普段遣いしていると気になるのが、お手入れ方法です。

頭にかぶるニット帽は、汗や皮脂と常に隣り合わせです。
洗わずにずっと放置していると、ニット帽に付着した汗や皮脂をエサに雑菌が増殖します。
放置された雑菌は、嫌なにおいの原因ともなります。

また、ニット帽の素材はウールやアクリルなど
縮みやすい素材で作られていることが多いので、
自宅で洗うよりもクリーニングを利用した方が確実にキレイになります。

1シーズンに一度はクリーニングに出しましょう!

 

冬物コートをクリーニングしませんか?

お天気が良い日が続き、
冬物コートから春物コートへ衣替えの時期になりました。

ダウンジャケットやダッフルコートなど、
冬に活躍したジャケットやコートをキレイにクリーニングしませんか?

**************

●料金メニュー

コート 1,800円
ダウンコート(ロング)2,800円
ダウンジャケット(防水なし)2,300円
ライトダウン(防水なし)2,000円

※オプションで毛玉取りや撥水加工もできます♪

**************

来年もキレイに着れるように、お手入れをしてからの保管がオススメです!

 

新しくスニーカークリーニングはじめます!

最近は男女問わずスニーカーブームということもあり、
オシャレなスニーカーを履いてる方も多いですよね。

「お気に入りのスニーカーをキレイにしたいけど、
自分でゴシゴシ洗って生地を傷めないか、色落ちしないか心配・・・」

また、学生のお子さんをお持ちの方で
「洗っても汚れがひどくて落ちない!」
「毎回自分で洗うのはめんどくさい・・・」

と感じている方も多いはず!!

そんな方のために、スニーカークリーニングを新しくスタートしました♪

しかも今ならキャンペーン中!!
通常700円のところ、初回のみ500円(4/5まで)でクリーニングできます♪

この機会にぜひスニーカーをピカピカにして下さいね。

 

「毛玉取り」で着なくなった洋服がでよみがえる!!

この時期に活躍するニットやコートは特にですが、
着ていくうちにどうしても気になってくるのが「毛玉」ですよね。
実は、お客様からご相談されることも多いんです。

福クリーニングでは、『毛玉取りサービス』(※有料あり)を行っております。

 

お気に入りだったけど、こんなに毛玉がついたらもう着れない・・・

 

福クリーニングは、
手作業で丁寧に取るから、生地を傷めずここまでキレイに!!

毛玉ができて着なくなったお洋服を、もう一度着たくなるお洋服にしてみませんか?

毛玉取り

 

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、日頃から温かいご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。

本年もスタッフ一同より一層技術の向上に励み、
お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。 

2019年も宜しくお願い申し上げます。

福クリーニング
代表 宮路 英輔

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
『福(服)を呼ぶ福袋セールキャンペーン』開催中!

赤い袋の「福(服)を呼ぶ福袋」に入れば
種類を問わず20%引き!
おかげさまで大変ご好評いただいております。
まだの方は、この機会に是非ご利用ください!!
〈1月31日(木)まで〉

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

大好評!『福袋キャンペーン』

毎年恒例『福袋キャンペーン』を開催いたします!

<期間限定セール・・・2019年1月4日(金)~1月31日(木)>

 




今年もやってきました~!!!

『福(服)を呼ぶ福袋セールキャンペーン』

 

毎年、お客様にはお伝えさせて頂いてるのですが、

「感謝企画なので、少しぐらいはみ出したって構いません!」

いっぱい詰め込んで下さいね~~!!

 

赤い袋「福(服)を呼ぶ福袋」に入れたクリーニング品は

種類を問わず全品20%引き!

 

ちなみに今回の福袋の中身は・・・

計10点!!


厚手のセーターやアウター類もこんなに入ります。

破けなければOK!袋を伸ばしてみたり、工夫して上手く入れてみて下さいね!

福袋がご入用の方は、福クリーニングまで

お気軽にご来店、ご連絡ください。

お問い合わせ

 

2018年もありがとうございました!

2018年も残りわずかとなり、1年を振り返る季節になりました
皆様にとって2018年はどんな年でしたでしょうか。

福クリーニングでは、春に新メンバーが加わり、新体制となりました!
新しい機会も導入したりと、覚える事や学ぶ事がたくさんあり、
スタッフ全員で技術を磨き、成長しようと奮起した一年でした。

また、毎年恒例の各キャンペーンにも沢山の方にご来店頂きました。
今年も、素敵な出会いに感謝でいっぱいです。

 

2019年5月には平成も終わり、新しい元号へと変わりますね。
福クリーニングも気持ちを新たに、
地元の皆様へご満足いただけるクリーニング店へと精進していきたいと思っております。

本年も福クリーニングをご利用頂き、誠に有難うございました。
残りわずかとなりましたがよいお年をお迎えくださいませ。

2019年も何卒よろしくお願いいたします。

 

福クリーニング 社員一同

 

 

活躍した秋物、これから活躍する冬物をキレイにクリーニング

寒さも本格的になってきましたね。
コートを羽織っている人を多く見かけるようになりました。

皆さんは「冬支度」しましたか?

ダウンコートやウールコートなど、去年クリーニングに出し忘れていた!なんて方もいるのではないでしょうか?

また、秋物のジャケットやニットも片付ける前に、きちんとクリーニングに出してから保管しましょう。

福クリーニングでは12/2(日)まで4周年キャンペーンを開催中です♪
ハガキをご持参で10%OFFになります!

お得な機会にぜひ、活躍した秋物、これから活躍する冬物をキレイにクリーニングして下さいね!

 

 

おかげさまで4周年☆感謝キャンペーン

いつもご利用頂きありがとうございます。
福クリーニングは、おかげさまで20181126日に
リニューアルオープン4周年を迎えることとなりました。
これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

そんな皆様に感謝の気持ちを込めて「4周年感謝キャンペーン」を開催いたします。

—————————————————————–

【キャンペーン期間】
 2018111712月2日(

—————————————————————-

特典①

ハガキをご持参の方は、クリーニング全て10OFF!!回限り)

特典②
先着100名様に、パンの店Baelz und Aさんの「焼き菓子」or
Bee Flower
さんの「花ポット」をプレゼント!!
こちらのプレゼントは、なくなり次第終了とさせて頂きます。お早めにお越しください。

 



とてもお得な内容となっております
みなさまのご利用を心よりお待ちしています。

今後とも福クリーニングをご愛顧賜ります様、よろしくお願い致します。

お問い合わせ

 

お気に入りの秋ニットはクリーニングがオススメ!

暑さも和らぎ、日に日に涼しくなってきました。
秋ニット、セーターも出番が間近ですね!

でも、セーターやニットは
「着るのはいいけど洗濯が面倒・・・」
「お気入りなのに縮んでしまったらどうしよう・・・」
と、お洗濯の際にとても気を遣ってしまいますよね。

セーターやニット製品は、繊維が織りなすとてもデリケートな製品です。
材質にもよりますが、「摩擦に弱い」「熱に弱い」「水に塗れただけでダメージを受けてしまう」など、さまざまな弱点があります。

縮んだセーターやニットを直すのはクリーニング屋さんでもできません・・・

そんなことにならないためにも、クリーニングをオススメします。
セーター、ニットのクリーニングはぜひ福クリーニングへ♪

*****************
【参考価格】
●セーター   600円~
●カーディガン 600円~
*****************