新着情報

お得な情報を随時更新中です

おかげさまで5周年☆go!go!キャンペーン

いつも福クリーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、福クリーニングはおかげさまで2019年11月26日に
リニューアルオープン5周年を迎えることとなりました。

そこで、5周年の「5」にかけまして
「go!go!キャンペーン」を開催します!!


—————————————————————–

【キャンペーン期間】
 2019年11月18日(月)~12月3日(火)

—————————————————————-

特典①

福クリーニングより手配りまたは郵送で送られる
5周年感謝キャンペーンハガキをご持参の方は、
クリーニング全て10%OFF!!(1回限り)


特典②
先着100名様に、
パティスリーアンジュさんの「焼き菓子」または
Bee Flowerさんの「花ポット」をプレゼント!!
※こちらのプレゼントは、なくなり次第終了とさせて頂きます。
お早めにお越しください。


毎年大好評いただいている周年祭♪
とてもお得な内容となっておりますので、
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

早めの冬支度を始めましょう!

明日から11月。
朝晩の寒さが厳しくなり、アウターが手放せないですね。

これからどんどん気温が下がってきますが、
出し忘れているコートやダウンなどの冬物はありませんか?
ここ数年は、急に寒くなったり、突然雪が降ったりと、
天候や気温がなかなか読めません。
早くクリーニングに出しておけばよかった・・・となる前に、
今から冬支度を始めましょう!

 

【お得なキャンペーン情報♪】
福クリーニングでは、2019/11/18(月)~12/3(火)の期間、5周年感謝キャンペーンを開催します。
出し忘れの冬物、年末に向けてキレイにしておきたい大物もお得にクリーニングできます!
さらに、先着で嬉しいプレゼント付き

詳細はまた後程ご案内しますね!お楽しみに!

 

夏物を仕舞う前に

10月に入り、秋もすっかり深まってきて、毎日着るお洋服にも迷う季節ですが
皆さん、夏物のクリーニングはもうお済でしょうか?

福クリーニングでは、只今「秋のリセットクリーニングキャンペーン」と題しまして、
10月20日(日)まで、夏物何点出しても10%OFF!
クリーニングをご利用になれます!!

おかげさまで、たくさんの方にクリーニングを出して頂いておりますが
夏物クリーニングの中でも1番多いのが
「Yシャツ」なんです!!
Yシャツのみクリーニングに出す方もいらっしゃるほどです。



実はYシャツは、襟元に付着した汗や皮脂などの汚れはそのままにしておくと、
落ちにくくなるばかりか、ばい菌が増えたりニオイがついたり、変色の原因にもなります。
また、洗濯洗剤剤や漂白剤では、完全には落としきれません。

福クリーニングでは、Yシャツの白さ、着心地を追求し、
1枚1枚丁寧に、自信を持って手仕上げしていきます。

夏のYシャツを仕舞う前に、
是非福クリーニングをご利用ください。


\福クリーニングからお得なキャンペーンのお知らせです/
「秋のReset Cleaning(リセットクリーニング)キャンペーン」
夏物衣料何点出しても10%OFF!


夏服は汗をかいたり、屋外イベントに出かけたり、
汚れが目立ち、湿気も含みがちです。
正しいクリーニングを行って、楽しかった夏の思い出とともに、
衣類も大切に仕舞いましょう。

キャンペーン期間:2019年10月1日(火)~20日(日)まで

↑クリックすると、拡大して見れます。


クリーニングに出したはずの衣類に残る匂い

皆さん、汚れや匂いを落とすために出したはずの衣類が
クリーニング店から戻ってきたら何だか臭う…
と気になったことはございませんか?

当店にも、「他店でお願いしたクリーニングが臭いから、福さんお願い!」と、
持ってこられる方が結構います。

その臭いの原因は、型崩れをしないために使用する溶剤と、
衣類乾燥の不足が影響しているんです。

福クリーニングでは、自然乾燥も十分に行い、
臭いも消えた状態でお返ししておりますので、
安心してお任せください!


\福クリーニングからお得なキャンペーンのお知らせです/
「秋のReset Cleaning(リセットクリーニング)キャンペーン」
夏物衣料何点出しても10%OFF!



夏服は汗をかいたり、屋外イベントに出かけたり、
汚れが目立ち、湿気も含みがちです。
正しいクリーニングを行って、楽しかった夏の思い出とともに、
衣類も大切に仕舞いましょう。

キャンペーン期間:2019年10月1日(火)~20日(日)まで



↑クリックすると、拡大して見れます。


福クリーニングは、増税後もどんどんお得なキャンペーンを行い、
皆様の生活を応援いたしますので、よろしくお願いいたします!


福クリーニングお問合せ

LINE公式アカウントはじめました!


福クリーニングのLINE公式アカウントにお友だち登録していただくと、
お得なキャンペーン情報、クリーニングの豆知識などお届けします。

是非ご家族やお友達に福クリーニングのLINEを教えてあげて下さいね。

LINEの「友だち追加」からQRコードを読み取っていただくか、
リンクをクリックしてご登録ください。


@372zlzcr

友だち追加する

お布団のシミ汚れ気になっていませんか?

先日、外に布団を干していたら鳥に汚されたとのことで、
慌ててお布団のクリーニングでご来店されたお客様がいらっしゃいました。
ですが、私たちがそれより気になったのが、布団の襟部分のシミ汚れでした。

敷布団や掛布団に茶色いシミができることって結構あるんですよね。
このシミの原因は汗や皮脂汚れがほとんどです。
ですが、布団はクリーニングに出すと高いし…と放置してしまいがち。
しかし、月日が経つにつれて汚れはどんどん落ちにくくなります。

そんな方にお得情報!!
10/1(火)~10/20(日)までの期間、
毎回大好評を頂いている、
『リセットクリーニングキャンペーン』を開催します!
※詳細は後日アップします。

お布団もお得にクリーニングできるチャンスです。
この機会にぜひ、大物寝具を綺麗にしませんか?

福クリーニングでは、
生地を傷めず、綿を出さずに、お布団を丸洗いできます!!

 

頑固な汗・皮脂汚れは福クリーニングにお任せ下さい!!

今年の夏は40度を超えたところもあり、とても暑かったですよね。
汗をたくさんかくと気になるのが『汗じみ』。

汗や皮脂汚れはなかなか落ちにくいものです。
黄変・退色し、汚れが落ちなくなった!なんてことも。

福クリーニングでは
強力な汗・皮脂汚れを落とす特殊なクリーニングを行っております。

スーツが重い、汗臭いと感じたことはありませんか?
また汗をたくさん吸ったサマーセーター、Yシャツなどをさっぱりとクリーニングしませんか?

 

 

冬物コート、ダウンの出し忘れはありませんか?

やっと梅雨が明け、本格的な夏がやってきました。
風邪や熱中症には十分にお気を付け下さい。

さて、みなさん、冬物コート・ダウンなど出し忘れはございませんか?


今年の冬は寒さが長引いたせいもあり、
クリーニングに出すタイミングを逃してしまった方も多いようです。

もう夏だし、また冬になったらでいいや・・・などと放置は厳禁です!!
汚れが付着したまま保管するとトラブルの原因に。
また、時間がたてばたつほど汚れは落ちなくなってしまいます。

クリーニングに出す時期にルールはありません。
もし、クリーニングに出すタイミングを逃してしまった衣類があるのでしたら、
今からクリーニングに出しても遅くはありません。
出し忘れに気づいた時がクリーニングに出すチャンスです!!

 

大切な浴衣をさっぱりとクリーニング!

祭りや花火大会が多いこの季節に活用する『浴衣』ですが、
きちんとお手入れされてますか?

汗のついた状態で放置すると、生地が傷み、黄ばみなどの原因になります。
また、汗は弱酸性で綿などは酸に弱いため、
長く放置したり大量に汗などが染み込んでいると破れや破損の原因ともなります。

ご自宅でお洗濯も可能ですが、
浴衣は色落ちがしやすく、しわにもなりやすいので、扱いが難しいものです。

クリーニングできちんとお手入れをして、
夏のおしゃれを心地よく楽しみましょう。

 

まちゼミ終了しました!

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、皆様お変わりありませんか。

福クリーニングでは、
6/10(月)、6/20(木)、6/23(日)に
まちゼミで「ワイシャツのアイロンかけ講座」を開催しました。
沢山のご参加ありがとうございました!

講座内容は実践型!
まずは私たちがアイロンのかけ方を説明し、
そして参加者に、実際に家庭用アイロンでアイロンかけをしていただきました。

参加者の皆さんから感想を頂いたのでご紹介します。

「作業機械の説明・実演、大人の工場見学の様で楽しかったです!」
「話し好きの奥さんと寡黙な職人の旦那さんとてもいいコンビワークでした(笑)」
「目から鱗のテクニックばかりでした!」
「最後のアンケートを書いてる間に、仕上げにアイロンをかけてくれました。やっぱりプロの仕上りは全然違う!」
「お土産てんこ盛りの講座でした!」
「学んだことをお家でも実践!今朝、ワイシャツに袖を通した息子がとても喜んでいました!」

私たちは普段当たり前に行っている仕事ですが、
みなさんが「すごい!」や「なるほど!」と目を輝かせて講座を聞いて下さり、
お客様から喜んで頂ける仕事をしているんだなと実感させていただきました。
また、私たちの仕事やテクニックを、多くの方にお伝えできたことも大変嬉しかったです。

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!