新着情報

お得な情報を随時更新中です

冬物ダウンやセーターなどのシミ抜きもお任せください!

冬物は家では洗濯しづらいですよね(>_<)
毎日着るダウンやセーター、きちんと洗っておかないとこんな風に汚れがたまっていきます...

〔クリーニング前〕――― 特に襟や袖は、汚れがしつこくなりがち。

袖口や襟元に汚れが付いているダウンコート

気が付くとこんな風に、袖口や襟元だけ真っ黒になっている事がありませんか?襟や袖は、皮脂汚れも入り混じった汚れです。だから自宅での洗濯ではなかなか汚れは落ちないのが悩み・・・

〔仕上がりはこちら〕

袖口や襟元の汚れがキレイに落ちて鮮やかな色になったダウンコート

「こんなしつこい汚れ、どうしよう・・・」
そんな方も安心して下さい。福クリーニングなら、シミや汚れもこんなにキレイサッパリ☆頻繁に洗わないからこそ、季節毎にきちんと洗えるといいですね♪

福クリーニングでは、プロが1点1点汚れをしっかり落とします。

〔クリーニング前〕――― 袖は気づかないうちに黒く汚れが・・・

白いダウンコートで汚れが黒く目立っている

特にダウンコートのシミ抜きはオススメです!!
シミの種類によって最適な専門の洗剤を使うので、衣類を傷めず安心♪さらに、ダウンコートはシミや汚れ落としだけでなく、クリーニングをすることでふんわり感が違います(*^^*)

〔仕上がりはこちら〕

ポケットや袖元の黒いシミが取れてキレイな白さになったダウンコート

生地の色も、ふんわり感も、クリーニング後はこんなに仕上がりに差が出ます♪

さらに!
ダウンコートなどのアウター類は『撥水加工』もご一緒がオススメ☆

お気に入りの洋服は何年も着たいものです。しっかりと汚れを落とすならプロの洗剤とプロの技術が一番! お気に入りのダウンやセーターのシミ抜き、上質な仕上がりのクリーニングは、ぜひ福クリーニングにお任せ下さい!

福クリーニングではパート、アルバイトを募集中。WワークOK。

新年から福袋キャンペーン大好評!=初めて福袋をご利用の方へ=

2021年、新年初の新着情報をお届けします!!

スタッフ一同、本年も皆様に上質な仕上がりをご提供して参りますので、本年もよろしくお願い致します。


■□1月5日(火)~2月7日(日)まで『福袋キャンペーン』好評開催中!□■


赤い福袋に詰めたクリーニング品がなんと、全て20%引きになります☆(加工は、割引の対象外となります。)

当店の福袋をお持ちでない方は店頭でお渡ししております。(無料配布中、2月7日まで)
店の外に赤い福袋を設置しておりますので、店内に入らなくてもいつでもお持ち帰りいただけます。
=クリーニングが初めてのお客様もお気軽にご利用下さい!!=

福袋に入れるクリーニング品は、袋に入ればどんなものでもOK!
大きい物だと、座布団や子ども用布団も入りますよ~☆
お正月に着たお着物や雪で汚れたブーツなどもOK◎
詰め込んで、袋から少しくらいはみ出ても大丈夫です!

今年も福クリーニングは一点一点、上質なクリーニングをお届けいたします。
ぜひ、福袋キャンペーンをご利用いただき仕上がりの良さをご体感ください(*^-^*)

新年の大好評企画『福袋詰め放題20%OFF』店頭で“福袋”配布中♪

福クリーニングの毎年恒例、新年の【福袋】を只今店頭で配布中です!

福袋に詰めたクリーニング品は、全品20%OFF!!
この福袋、意外といっぱい入ります。

こんなに詰め込んでもOKです!ちょっとくらいはみ出しても構いません★

ちなみにこの福袋の中身は・・・

こちら!!
コートも数点入りますし、ストールなど家で洗濯しづらいものもクリーニングへ。
またお着物や、お正月に来客に使用した座布団や毛布も丸洗いでサッパリ!

クリーニング品の種類も問わないので(福袋に入れば何でもOK♪)お正月明けにクリーニングしたいものは全て入れて、当店へお持ちください!!

—————————————————————————————-

【福袋詰め放題 ご利用期間】
2021年1月5日(火)~2月7日(日)

【福袋配布場所】
福クリーニング店頭
※お店の外にも福袋を設置しています。店内に入らずに福袋をお持ち帰り頂けます。

—————————————————————————————-

2020年も多くのお客様にご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
また来年も引き続き、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

===年末年始休業のお知らせ===
12月31日(木)13:00~1月4日(月) お休みをいただきます。
新年は1月5日(火)7:00~通常営業致します。
何卒宜しくお願い致します。

おかげさまで6周年☆『6周年感謝キャンペーン』開催!

いつも福クリーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、福クリーニングはおかげさまで2020年11月26日にリニューアルオープン6周年を迎えることとなりました。

そこで、日頃の感謝を込めて、
『6周年感謝キャンペーン』を開催します!!

―――――――――――――――――――― ――― ―

【キャンペーン期間】
 2020年11月13日(金)~11月30日(月)

――――――――――――――――――― ――― ――

<特典①

福クリーニングより手配りまたは郵送で送られる6周年感謝キャンペーンハガキをご持参の方は、 クリーニング全て10%OFF!!(1回限り)

特典② >

先着100名様に、
パイボンネンさんの「ラスク」または
Bee Flowerさんの「花ポット」をプレゼント!!

※こちらのプレゼントは、なくなり次第終了とさせて頂きます。お早めにお越しください。

11月は毎年恒例の周年祭♪
この機会に、福クリーニングをご利用下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

===臨時休業のお知らせ===
12月5日(土)13:00~12月6日(日)終日
研修のためお休みさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

『冬物、やっぱり洗っておこう』まだ間に合います!!

10月に入り、徐々に朝晩が冷え込むようになりましたね。
冬物の服やお布団を出し始めた方も多いと思います。

冬物の中でも、【コート】【ダウン】【セーター】など厚手のものは、もっと冬本番になってから活躍する衣類ですが、いつでも着れるように準備はしていますか?

毎年10月になると、意外とクリーニングで増えてくるのが、この【厚手の衣類や上着】なんです。

10月に冬物をクリーニングに出されるお客様にお聞きすると、
「実は春に出そうと思っていたけど忙しくて、クリーニングに出し忘れてしまって・・・」
「昨年はちょっとしか着なかったから、クリーニングまでは出さなくていいかと思って」
などの理由で、
春にクリーニングをしていなかった衣類だそうです。

「今頃、冬物を出すのも・・・」と思っている皆様!

『でも、やっぱり汚れてそうだから洗っておいた方がいいか』と思ったら、福クリーニングへ!!
まだ間に合います♪

この春にクリーニングに出し逃した冬物は、いざ着よう!とした時に「洗っておけばよかった」と思ってしまう事が多いです。

本格的な寒さが来る前、今のうちにクリーニングへ出して、冬の準備をしましょう!!

夏物クリーニングは今がお得!【秋のリセットクリーニングキャンペーン】

いよいよ秋らしい涼しさになってきました。
9月下旬から寒くなり始め、ちょうど夏物から冬物へ切り替えたい時期ですね。

そんなお客様へ、お得なキャンペーンのご案内です!!

<<夏物衣料が10%OFF!>> (何点でもOK♪)

来年もキレイな状態で夏物を着られるように、この夏の汚れをクリーニングで“リセット”!

↑チラシをクリックすると、拡大してご覧いただけます。

じめじめした今年の夏に溜まった衣類の汗染みは、家で洗濯するよりも確実にスッキリサッパリと仕上がる『福クリーニング』にお任せ下さい!
これで来年の夏も安心です(^_^)

【秋のリセットクリーニングキャンペーン】

<期間> 
2020年10月2日(金)~10月25日(日)まで

<キャンペーン内容>
●夏物衣類 何点出しても10%OFF!

<キャンペーン価格一覧例>
・ジャケット      通常 800円→720円
・ブラウス       通常 700円→630円
・シャツ(綿)     通常 500円→450円
・Yシャツ(ハンガー) 通常 230円→207円
※上記以外の夏物衣類も割引価格で承ります!

夏によく着るポロシャツ&Tシャツを、繊維の中から黄ばみ取り!

ポロシャツやTシャツなど、「あれ、着ようかな」と思ってタンスから出した途端、黄ばみが気になる状態に・・・どうしよう、洗濯しても落ちない・・・。

その!蓄積された【黄ばみ】は、福クリーニングにお任せください!!

洗濯機で落ちないTシャツやポロシャツの黄ばみも汚れも、クリーニングのプロの手により繊維の中から取り除き “見違えるような白さ”の仕上がりに!!
福クリーニングの「リセットクリーニング®」では、普段使いのポロシャツやTシャツも、よそ行きのオシャレ服に♪
ぜひきれいになったお気に入りの服で、夏のお出掛けをお楽しみください!

【ポロシャツの脇の下の黄ばみをOFF!】

↓     ↓     ↓

  

【Tシャツの首元や裾の黄ばみをOFF!】

↓     ↓     ↓

ふかふか&清潔な羽毛布団で快眠!

ご自宅で【羽毛布団】をお使いの皆様!
羽毛布団は、しばらく使ったら、クリーニングで「水洗い」するのがおすすめです。
皆さんもご存知の通り「水洗い」「ドライクリーニング」「W洗い」など洗う方法に違いがありますが、福クリーニングでは羽毛布団を『丸ごと水洗い』しています。

特に睡眠時に汗を吸収してしまう布団類は、汚れだけでなく、湿気からダニを呼んでしまいます。「水洗い」でサッパリさせることで、仕上がりがふかふかな羽毛布団になります。

冬だけでなく、夏にも活躍する羽毛布団。

夏用の羽毛布団は、エアコンの冷気から体を守り、吸湿性・放湿性にも優れています。機能性の高い羽毛布団。せっかくなら、オールシーズンきれいなお布団で快適に眠りたいですよね。

「今は使わないな」と思う、梅雨時から初夏にかけてのタイミングで、クリーニングに出すのがベスト!ちなみに、羽毛布団のクリーニングは一年に一回でOKです。1シーズン使い終わったらクリーニングをして、次のシーズンに備えてくださいね。

福クリーニングは、お預かりするお布団をご自宅まで取りに伺います。クリーニング後は秋まで当店で保管も可能!保管後の配達も承りますので、安心してお任せください!

梅雨も安心!お洋服の『カビ』はクリーニングで落とせます。

先日、雨の中お店にご来店されたお客様が、「久しぶりに着ようと思って引出しから出したらカビてしまっていたの…どうにかならないかな」と、残念そうにお着物をお持ちになりました。

別なお客様からも「服にカビが生えていたから捨ててしまったの」という声を多く聞きます。カビが付いたお洋服はあまりさわりたくないし・・・きっと汚れと違うからそう簡単に落ちないんだろうな・・・と思っているお客様が多いようですね。

でも、 「「カビはクリーニングで落とせるんですよ!!」」

収納していると衣類に付く白いカビは、実は、クリーニングでほとんどがきれいに落とすことができます。自宅にあるようなブラシでこすってから洗濯をしても落ちるのですが、生地を傷めてしまうので、クリーニングに出すことをおすすめします。

着物に付いてしまったこんな白いカビも、クリーニングできれいになりますよ。

梅雨時期は普段の洗濯物が乾きにくい事に加えて、衣類の保管にもいつも以上に気を付けなければいけない季節。もしカビが生えた!と気づいたお洋服があれば、捨ててしまわず、まずは一度福クリーニ ングにご相談ください。

そして、カビが出た引き出しやクローゼットは、一度きれいにお掃除することもお忘れなく!!

玄関マットをキレイにして、運気アップ!

ご自宅の「玄関」を意識したことがありますか?
玄関は家の顔。気の入り口で、風水では最も大切な場所のひとつです。
実は玄関をキレイにすることは、外から入ってくる運や全体運をアップしてくれるのです。

しかし、玄関は開けるたびに外気が入ってきたり、人の出入りがありますから、意外に汚れているものです。
そんな玄関にいつもある「玄関マット」。
大きいと特に洗う機会が少なくなりがちです。
冬物のマットから、夏物のマットへチェンジするこのタイミングで、ぜひクリーニングへ!

来客のお客様が来た時にも、見ただけで「スッキリして、綺麗な玄関ですね!」と思ってもらえるには、玄関マットが清潔であることも重要ポイント。

福クリーニングでは、材質に合わせて丁寧にクリーニングいたします。
お気軽にご相談下さい。