新着情報

お得な情報を随時更新中です

布団をキレイサッパリ丸洗い!秋までお預かりもいたします!

私たちは布団の中で1日約8時間過ごしています。

ということは、布団は汗や汚れをたっぷり含んでいて、ダニの住処にもなってしまっているということ…。実はこれ、日頃の天日干しや除菌スプレーだけではキレイにすることはできません。

ニオイや汗はもちろん、ダニやアレルゲンなどもキレイに除去するには、水でじゃぶじゃぶ丸洗いが一番です。

ご家庭では難しい「布団の丸洗い」は福クリーニングにおまかせください!

福クリーニングでは、汚れを落とすだけではなく、クリーニングのプロとして、それぞれの素材に合わせた適切な洗い分けを行います。さらに形を整えて乾燥させることで型崩れも無く、よりふっくらと気持ち良く仕上げていきます。

子供も安心、ふっくら布団で快眠。

家族の健康と快眠のために、布団丸洗いクリーニングをぜひご利用ください。

また、福クリーニングではクリーニングした布団を秋までお預かりすることもできます配達対応も承りますので、ご相談ください。


\お得なお知らせ!/

★LINEお友達登録でお得なクーポンをGET★

LINEのお友達登録後に、福クリーニング宛にお名前を送信していただいた方に、100円引きクーポンをお送りします

他にも随時LINEでお得なクーポン等も配信中!ぜひご登録頂き、お得にクリーニングをご利用下さい♪

白い衣類は汚れが目立つ!福クリーニングでサッパリ真っ白へ!!

白いお洋服や、白い靴。「汚れが目立つから気を付けて着ないと」と思っていても、気づいたらシミや汚れが・・・

黄ばみやシミは、家での洗濯や漂白ではなかなか落ちないものですよね。

そんな時こそ、福クリーニングへ!

素材や汚れに合わせ、プロの目とプロの技術で、1点ずつ丁寧にクリーニングします。

【白い上着、裾や襟元の汚れもキレイさっぱり☆】

↓   ↓   ↓


【履くたびに汚れが蓄積される靴もこんなにキレイに!】

↓   ↓   ↓

お困りのお洋服・靴などがある方は、上質な仕上がり『福クリーニング』にぜひご相談下さい。そのあきらめていた白さを、福クリーニングで蘇らせましょう♪

布団、カーペット、マットなど、大物丸洗いクリーニング強化中!

大物のカーペットやラグ、何年も洗濯していないカーテンや玄関マット、こたつ布団や羽毛布団など、普段なかなかクリーニングをしない『織物製品』や『布製品』、どうしていますか?

結局ほったらかして、気づいたらホコリや汚れ、汗や皮脂などが多く付着しており、さらに蓄積されてしまうと匂いを発する等の悪影響が・・・

また、5月の田植えの時期を過ぎると、「そろそろ冬物のカーペットや布団をしまわなきゃ」と、片づける億劫さを感じているのではないでしょうか?

<<しまう前に、丸洗いクリーニングでダニ・カビ・雑菌を撃退しましょう(^^)/>>

大事な、織物・布製品である『ファブリック』を、福クリーニングでは高品質で仕上げます!
↓  ↓  ↓

新しいチラシを店頭配布中♪

さらに!

当店では、ご希望のお客様の大物丸洗いクリーニング品
【無料】で『集配します!』

【無料】で『秋までお預かります!』

「そろそろどうにかしたいと思っていた・・・」
その冬物ファブリック、取れないとあきらめていたシミが付いたファブリックも、どうぞお気軽に福クリーニングへ、「丸洗いについて」とご相談下さい!!

◆旧吉田地区・弥彦村内(一部地域を除く)の集配を無料で対応しております!◆

【好評によりキャンペーン延長中!】春のリセットクリーニングキャンペーン

福クリーニングで3月27日(土)から開催している「春のリセットクリーニングキャンペーン」【冬物コート全品10%OFF】

今年は『抗ウイルス加工無料キャンペーン』も同時開催しているため、例年以上にご好評いただいております!ありがとうございます!!

オーバーコートやダウンコートなどが、キャンペーン中は何点出しても【全て10%OFF】でクリーニングができます!

一冬越した大切なコートを、また次の冬にも着ることができるよう、福クリーニングで汚れをリセット☆

このお得な機会にぜひ、福クリーニングをご利用ください♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*

<キャンペーン期間> 

2021年3月27日(土)~4月18日(日) ⇒4月30日(金)まで延長中!!

<キャンペーン内容>

●冬物コート 何点出しても10%OFF!

☆イチオシ加工☆

大切なコートには『強撥水加工』がオススメ!!

●強撥水加工 1点 550円~

*~*~*~*~*~*~*~*~*

・・・さらに!!・・・
<<同時キャンペーン開催!>> 【抗ウイルス加工 衣類全品『無料』】

外出で着用する衣類は、汚れだけでなく、今はウイルスの心配も・・・

衣類の安心は、福クリーニングの抗ウイルス加工にお任せ!!

2021年3月27日(土)~5月31日(月)のキャンペーン期間中に福クリーニングでお預かりする衣類全品(※革製品、着物は除く)に、通常550円の抗ウイルス加工を【無料】でお付けします!

次の洗濯までウイルス対策がバッチリ♪

ぜひこの安心感も、福クリーニングでお試し下さい。

*~*~*~*~*~*~*~*~*

冬物コートは、お得にクリーニング&安心感をプラスできる、福クリーニングにお任せ下さい!

春のリセットクリーニングキャンペーンで、冬の汚れをお得にまとめてリセット!

卒業式シーズンも終わり、少しずつ暖かい日が増えてきましたね。
これからお花見などのお出かけ時や通勤通学時は、厚手のコートから、春の軽めなアウターに衣替えをする時期です。

福クリーニングでは、3月27日(土)から「春のリセットクリーニングキャンペーン」を開催致します。

■□■好評につき、キャンペーン期間延長中!!~4月30日(金)まで■□■

毎年ご好評いただいております「春のリセットクリーニングキャンペーン」は【冬物コート 全品10%OFF】!!

オーバーコートやダウンコートなどが、キャンペーン中は何点出しても【全て10%OFF】でクリーニングができます!
一冬越した大切なコートを、また次の冬にも着ることができるよう、福クリーニングで汚れをリセット☆

このお得な機会にぜひ、福クリーニングをご利用ください♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*

<キャンペーン期間> 
2021年3月27日(土)~ 4月18日(日)まで
→4月30日(金)まで延長中!!

<キャンペーン内容>
●冬物コート 何点出しても10%OFF!
(クリーニングの一例/価格は全て税込です)
〇ダウン
〔コート〕通常 2,970円→ キャンペーン価格2,673円
〔ジャケット〕通常 2,530円→ キャンペーン価格2,277円
〇アノラック
〔ロング〕通常 1,650円→ キャンペーン価格1,485円
〔ショート〕通常 1,320円→ キャンペーン価格1,188円
〇オーバーコート
〔ロング〕通常 1,980円→ キャンペーン価格1,782円
〔ショート〕通常 1,650円→ キャンペーン価格1,485円
〇ブルゾン
〔薄手〕通常 1,100円→ キャンペーン価格990円
〔厚手〕通常 1,320円→ キャンペーン価格1,188円

☆イチオシ加工☆
大切なコートには『強撥水加工』がオススメ!!
●強撥水加工 1点 550円~

*~*~*~*~*~*~*~*~*


・・・さらに!!・・・

<<同時キャンペーン開催!>> 【抗ウイルス加工 衣類全品『無料』】

外出で着用する衣類は、汚れだけでなく、今はウイルスの心配も・・・
衣類の安心は、福クリーニングの抗ウイルス加工にお任せ!!

2021年3月27日(土)~5月31日(月)のキャンペーン期間中に福クリーニングでお預かりする衣類全品(※革製品、着物は除く)に、通常550円かかる抗ウイルス加工を【無料】でお付けします!
次の洗濯までウイルス対策がバッチリ♪
ぜひこの安心感も、福クリーニングでお試し下さい。

冬物ダウンやセーターなどのシミ抜きもお任せください!

冬物は家では洗濯しづらいですよね(>_<)
毎日着るダウンやセーター、きちんと洗っておかないとこんな風に汚れがたまっていきます...

〔クリーニング前〕――― 特に襟や袖は、汚れがしつこくなりがち。

袖口や襟元に汚れが付いているダウンコート

気が付くとこんな風に、袖口や襟元だけ真っ黒になっている事がありませんか?襟や袖は、皮脂汚れも入り混じった汚れです。だから自宅での洗濯ではなかなか汚れは落ちないのが悩み・・・

〔仕上がりはこちら〕

袖口や襟元の汚れがキレイに落ちて鮮やかな色になったダウンコート

「こんなしつこい汚れ、どうしよう・・・」
そんな方も安心して下さい。福クリーニングなら、シミや汚れもこんなにキレイサッパリ☆頻繁に洗わないからこそ、季節毎にきちんと洗えるといいですね♪

福クリーニングでは、プロが1点1点汚れをしっかり落とします。

〔クリーニング前〕――― 袖は気づかないうちに黒く汚れが・・・

白いダウンコートで汚れが黒く目立っている

特にダウンコートのシミ抜きはオススメです!!
シミの種類によって最適な専門の洗剤を使うので、衣類を傷めず安心♪さらに、ダウンコートはシミや汚れ落としだけでなく、クリーニングをすることでふんわり感が違います(*^^*)

〔仕上がりはこちら〕

ポケットや袖元の黒いシミが取れてキレイな白さになったダウンコート

生地の色も、ふんわり感も、クリーニング後はこんなに仕上がりに差が出ます♪

さらに!
ダウンコートなどのアウター類は『撥水加工』もご一緒がオススメ☆

お気に入りの洋服は何年も着たいものです。しっかりと汚れを落とすならプロの洗剤とプロの技術が一番! お気に入りのダウンやセーターのシミ抜き、上質な仕上がりのクリーニングは、ぜひ福クリーニングにお任せ下さい!

福クリーニングではパート、アルバイトを募集中。WワークOK。

新年から福袋キャンペーン大好評!=初めて福袋をご利用の方へ=

2021年、新年初の新着情報をお届けします!!

スタッフ一同、本年も皆様に上質な仕上がりをご提供して参りますので、本年もよろしくお願い致します。


■□1月5日(火)~2月7日(日)まで『福袋キャンペーン』好評開催中!□■


赤い福袋に詰めたクリーニング品がなんと、全て20%引きになります☆(加工は、割引の対象外となります。)

当店の福袋をお持ちでない方は店頭でお渡ししております。(無料配布中、2月7日まで)
店の外に赤い福袋を設置しておりますので、店内に入らなくてもいつでもお持ち帰りいただけます。
=クリーニングが初めてのお客様もお気軽にご利用下さい!!=

福袋に入れるクリーニング品は、袋に入ればどんなものでもOK!
大きい物だと、座布団や子ども用布団も入りますよ~☆
お正月に着たお着物や雪で汚れたブーツなどもOK◎
詰め込んで、袋から少しくらいはみ出ても大丈夫です!

今年も福クリーニングは一点一点、上質なクリーニングをお届けいたします。
ぜひ、福袋キャンペーンをご利用いただき仕上がりの良さをご体感ください(*^-^*)

新年の大好評企画『福袋詰め放題20%OFF』店頭で“福袋”配布中♪

福クリーニングの毎年恒例、新年の【福袋】を只今店頭で配布中です!

福袋に詰めたクリーニング品は、全品20%OFF!!
この福袋、意外といっぱい入ります。

こんなに詰め込んでもOKです!ちょっとくらいはみ出しても構いません★

ちなみにこの福袋の中身は・・・

こちら!!
コートも数点入りますし、ストールなど家で洗濯しづらいものもクリーニングへ。
またお着物や、お正月に来客に使用した座布団や毛布も丸洗いでサッパリ!

クリーニング品の種類も問わないので(福袋に入れば何でもOK♪)お正月明けにクリーニングしたいものは全て入れて、当店へお持ちください!!

—————————————————————————————-

【福袋詰め放題 ご利用期間】
2021年1月5日(火)~2月7日(日)

【福袋配布場所】
福クリーニング店頭
※お店の外にも福袋を設置しています。店内に入らずに福袋をお持ち帰り頂けます。

—————————————————————————————-

2020年も多くのお客様にご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
また来年も引き続き、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

===年末年始休業のお知らせ===
12月31日(木)13:00~1月4日(月) お休みをいただきます。
新年は1月5日(火)7:00~通常営業致します。
何卒宜しくお願い致します。

おかげさまで6周年☆『6周年感謝キャンペーン』開催!

いつも福クリーニングをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、福クリーニングはおかげさまで2020年11月26日にリニューアルオープン6周年を迎えることとなりました。

そこで、日頃の感謝を込めて、
『6周年感謝キャンペーン』を開催します!!

―――――――――――――――――――― ――― ―

【キャンペーン期間】
 2020年11月13日(金)~11月30日(月)

――――――――――――――――――― ――― ――

<特典①

福クリーニングより手配りまたは郵送で送られる6周年感謝キャンペーンハガキをご持参の方は、 クリーニング全て10%OFF!!(1回限り)

特典② >

先着100名様に、
パイボンネンさんの「ラスク」または
Bee Flowerさんの「花ポット」をプレゼント!!

※こちらのプレゼントは、なくなり次第終了とさせて頂きます。お早めにお越しください。

11月は毎年恒例の周年祭♪
この機会に、福クリーニングをご利用下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

===臨時休業のお知らせ===
12月5日(土)13:00~12月6日(日)終日
研修のためお休みさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

『冬物、やっぱり洗っておこう』まだ間に合います!!

10月に入り、徐々に朝晩が冷え込むようになりましたね。
冬物の服やお布団を出し始めた方も多いと思います。

冬物の中でも、【コート】【ダウン】【セーター】など厚手のものは、もっと冬本番になってから活躍する衣類ですが、いつでも着れるように準備はしていますか?

毎年10月になると、意外とクリーニングで増えてくるのが、この【厚手の衣類や上着】なんです。

10月に冬物をクリーニングに出されるお客様にお聞きすると、
「実は春に出そうと思っていたけど忙しくて、クリーニングに出し忘れてしまって・・・」
「昨年はちょっとしか着なかったから、クリーニングまでは出さなくていいかと思って」
などの理由で、
春にクリーニングをしていなかった衣類だそうです。

「今頃、冬物を出すのも・・・」と思っている皆様!

『でも、やっぱり汚れてそうだから洗っておいた方がいいか』と思ったら、福クリーニングへ!!
まだ間に合います♪

この春にクリーニングに出し逃した冬物は、いざ着よう!とした時に「洗っておけばよかった」と思ってしまう事が多いです。

本格的な寒さが来る前、今のうちにクリーニングへ出して、冬の準備をしましょう!!